

野紺菊



徐々に秋らしく心地よい気候になってまいりましたね。

庭のお席にも気持ちよく座っていただける季節になってまいりました。


テーブルの上にひらひらっと舞落ちてくる赤く染まったプラムの木の葉が
より一層秋の気配を感じさせてくれます。




野紺菊がかわいらしく咲き始めました♪




wild chrysanthemum


野紺菊

花言葉は、「守護」「忘れられない想い」「長寿と幸福」


小さくひっそりと佇むその姿が可愛いらしい野紺菊。
花言葉も秋らしく儚げですね。


当店の庭の足元でひっそり咲いています。
ぜひ探してみてください。





