スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

About Us





薬膳cafe 2MISTLETOES トゥーミスルトゥーズ



身近な旬の食材を食べ、自然を感じ、自然との調和を大切にすること。
それが当店 2MISTLETOES トゥーミスルトゥーズ の提案する薬膳です。

「陰陽」と「五行」のバランスが整った薬膳は
穏やかに、健やかに、そして内から輝く美しさを与えてくれます。


季節の旬の野菜、そして「五味五色」の概念を大切に
ひとつひとつ手間をかけてつくられた薬膳メニューを

森の中のような木々に囲まれたガーデン、ゆったりとした空間で
自然と調和し、ストレスから解放されていく時間を
過ごしていただけるスペースを提供しています。










~店名について~

mistletoe ミスルトゥー とは英語でヤドリギのこと。
その生命力の強さから、西洋では聖なる木として、「生命の象徴」、「繁栄」などを表し、
クリスマスの聖なる飾りなどとして愛されています。
母娘2人で営むカフェとして、「2つのヤドリギ」という意味で名付けました。



野の花・黄色は、
2013年、薬膳×ベジタリアンのカフェ「薬膳cafe 2MISTLETOES」としてリニューアルオープンいたしました。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。